· 

コロナでの心配・問題から心を守りプラスに向く方法

コロナウィルスで生活様式ががらりと変わってしまった方や、ニュースを見ればコロナ一色で気持ちが沈んでしまう方、そして経済的や身体的に問題を抱えている方。

 

 

もし、何かしらで悩みや心配、問題で落ち込んだり心がふさぎがちになっているとしたら、それは本当にもったいないことですよね。

 

 

悩んだり心配したりして、問題が改善するならとっても有意義ですが、気持ちが落ち込めば落ち込むほど、問題が大きくなったりします。

 

健康だって阻害されやすくなります。

 

分かります。僕もそういうとき多々ありますから。

 

 

 

分かってはいるけど、じゃ、どうすればいいの?って思うかもしれません。

 

今日の動画を参考にしてください。