· 

『平成』から『令和』へ

終わりと始まり(身体も同じこと)

 

『平成』最後の日となりました。

 

最後と言うことは、何かが新しく始まる日でもあります。

 

明日からは『令和』ですね。

 

 

 

全てに始まりと終わりがあり、

 

何かの終わりの次には絶対に

何かの始まりが来ます。

 

 

 

人の細胞も同じですね。

細胞も生まれ変わりながら

『始まり』と『終わり』を繰り返す。

 

星々も同じですね。

宇宙の中ではたくさんの

『始まり』と『終わり』が繰り返す。

 

時間も刹那という感覚で

『始まり』と『終わり』を繰り返す。

 

 

 

どんなことでも

『終わり』があるんだなと知っていると

 

思った以上にたくさんの事に

チャレンジできそうです。

 

思った以上に

我慢がききそうです。

 

思った以上に

今の時間を大切にしそうです。

 

 

 

とまぁ、とりとめのないことを

自問自答しながら

平成最後の日を迎えられたことに

感謝です。

 

 

そして、皆さんと

『平成』から『令和』を

共に生きれることにも

感謝してます☆

 

 

ありがとうございます!

 

 

p.s.

昨日、岩手県の花巻市にある

宮沢賢治さんが通ったと言われる

『やぶ屋』さんで

わんこそばをいただいてきました!

 

52杯・・・

 

美味しかったです!

 

100杯とか食べられる人、

スゴッって思いました!

 

そして、一つの発見もありました!

 

わんこそばと塩辛は合う!!!!

 

どうぞ、お試しくださいませ(^^)/