· 

人生の設定を変えるのは・・・

 備忘録

 

 人生の設定を変えることは、今行う最重要課題ですね。

 

 もし、あなたが「今」の自分に対して、もっと理想的な自分があるとしたら、そちらに行く・行かないを決めるのが、人生の設定となります。

 

 これが変わったら、本当に素晴らしい。

 

 人間には、変える力がある

 

 私にもあなたにも。

 

 

 だから、今から変えましょう。

 

 

 くどいくらいに変えていきましょう。

 

 

 今までの自分が必死で抵抗してきます。

 だから、「敵は誰ですか?自分です」なんですね。

 

 その必死で抵抗してくる力を揚力と考えて、

 揚力が大きければ大きいほど空高く飛べると知っていれば、

 

 抵抗もなんのそのですね。

 

 

 たんたんと、たんたんと、くどいくらいに変えていく。

 

 

 それが表に出てきたときが

 現実の変化を実感できるときです。

 

 

 だから、現実の変化が起きていない時は、

 一生懸命に土の中で目が成長している時期なんです。

 

 

 

 成長している・・・

 成長している・・・

 成長している・・・

 

 

 

 そう思って、くどいくらいに淡々と繰り返す。

 

 

 これをやれば変わるし、

 やらなければ変わらないだけ。

 

 

 やっぱり世の中はシンプルなんですね♪

 

 

 

 今日は備忘録でした。