· 

セラピスト・鍼灸師・マッサージ師・柔道整復師・整体師に興味がある方への無料相談を行っています。

 

※フォローまで考えていますので、宮城県在住の方優先で行っております。ご了承ください。

 

宮城県(仙台市)で整体師、鍼灸師、マッサージ師、柔道整復師になりたい時はこちらを読んでください
整体師・鍼灸師・マッサージ師・柔道整復師

鍼灸師、マッサージ師、柔道整復師、整体師といった治療家もしくはセラピストに興味を持っている方は結構いるようです。

 

 

僕は鍼灸師・マッサージ師・柔道整復師の専門学校に勤めていたこともあるので、将来の選択肢としての一定数のニーズがある職業だということは把握しています。

 

 

 

コロナウィルスにより会社もままならない時代に突入してしまった今、自分の手に職をつけることで社会に貢献しつつ収入を得ることができるのも間違いではありません。

 

 

 

ただ、たくさんの生徒を見てきたから言いますが、学校に入ったら思っていたところと違ったとか、学費が高くて払えませんとか、他にやりたいことができてしまって勉強に身が入りませんという人も少なからずいました。

宮城県(仙台市)で整体師・鍼灸師・柔道整復師・マッサージ師になりたいひとがまず読む記事
整体師・鍼灸師・柔道整復師ってどんな仕事

また、オンライン相談をしていたことがあり、そこでは勉強の仕方がわからずに学内定期テストが大変ですとか、国家資格を取ったはいいけどどういう方向に進めばいいのか分かりません、といった相談もありました。

 

 

だからこそ、もし治療家としてセラピストになりたいという道を考えていたら、どうぞ気軽に何なりと僕に相談してください。

 

 

 

相談は無料です。

 

下の『気軽に相談』ボタンをタッチすると、相談フォームが開きます。

※フォローまで考えていますので、宮城県在住の方優先で行っております。ご了承ください。

宮城県で整体師・マッサージ師・鍼灸師・柔道整復師になるために
まず相談してみてください(無料です)

しかも、もし興味があれば、治療法や美容整体についても無料で実践講習をできたらと思っています。

 

 

 

まずはともあれ、自分が幸せで輝く道を歩むこと。

 

その出発を考えるきっかけや相談として、この無料相談を活用していただけたらと思います。

 

 

相談は下の『気軽に相談』をクリックすると、第三希望まで入力するフォームに行きますので、第三希望まで入力していただけたらと思います。

 

 

あなたが輝き幸せな人生を歩む、ひとつのきっかけになれば幸いです。

※フォローまで考えていますので、宮城県在住の方優先で行っております。ご了承ください。